SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

かみさんほぼ復活♪
よかった(^.^)

この感じだと新型コロナではなかったようです。
まぁ、新型にかかっても無症状の人がいるそうですから、わかりませんけどね。
とりあえずはよかった♪

子供1には今のところ影響なし。
子供2はかみさんよりが体調を崩す前にちょっと咳をしてたのですが、発熱もなくすでに治っています。

おいらも今のところ問題なし。
このまま風邪だろうがインフルエンザだろうが、新型コロナだろうが、うつらないで済みたいものです。

やれることはこまめに手洗いをすることくらい。
それなりに食事等には気をつけているので、それはいつもの感じで継続。
新型コロナにかかっても、8割の人は軽傷だと言いますから、もしかかるならぜひその8割に入りたいものです。
できれば無症状でいつの間にか抗体持ってましたってのが理想(^_^;)

でもそうなると知らないうちに誰かにうつす可能性があるのか。
でも本人が無症状では、それもわかりませんからどうしようもないですよね。

さて、来週から子供たちは春休み状態。
子供たちは大喜びしてます(笑)
うちはそれなりに子供が大きいのでそれほど影響はないですが、シングルの方や子供が小さい方は大変ですね。

おいらもかみさんの用事の関係で、もしかしたら数日は有給とかとらないといけない日があるかもしれませんしね。

こんな状態が長く続くと、倒産する企業とかボコボコでそうです。
感染者が減り、何んとか収束に向かうといいのですが。

国も判断が難しいところですね。
病気が抑え込まれても、経済がボロボロになってはそれはそれで叩かれる可能性もあるしね。
でも、9年前の東日本大震災は、起きた時点ですでに最悪の事態でしたが、今回の新型コロナは、まだこれからの対応で最悪にもなるし、被害を押さえることもできます。
ぜひ安倍さんにがリーダーシップをとっていい判断をしてもらいたいですね。

『なんで俺が首相の時にこんなことが…』なんて泣き言いってないといいのですが。

こんな時にピッタリ合ったおいらのらんスタンプを送ります!

27.png
たのむでぇ♪
男と支持率を上げつチャンスやで(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感