SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

大谷さん結婚しましたねぇ♪
おめでとうございます(^.^)

大谷さんが結婚して残念がっている方も大勢いるかと思いますが、今知り合いでもないのに自分に可能性があるかと言うと、まぁ無理なわけですから、ここはしっかり祝福してあげましょう♪

以前永井真理子さんが『結婚したらファンクラブの人数が減った』と言っていたのを読んだのですが、おいらとしてはこの心境がイマイチ理解できないのです。

おいらとしては自分が好きな方が結婚した場合、逆にうれしくなるのです。
幸せになってほしいなぁ・・・って。
なので広末涼子さんが結婚した時も、ほしのあきさんが結婚した時も、ガッキーが結婚した時も、まったくがっかりはしませんでした。

たとえるならば北斗神拳伝承者候補のトキの心境でしょうか。
彼はユリアがケンシロウと付き合ってると知っても『見守る愛もある』と言うスタンスでしたからね。
おいらもそんな感じです。
ファンであるからその人が幸せになってほしいのです。

まぁ、今回の場合ファンと言っても大谷さん男性ですしね。
これはもう完全に『おめでとうございます』ってところです(笑)

心配なのは、一部のやばいファンの暴走やマスコミのくだらない突撃取材が、本人だけじゃなく関係者に及ぶこと。
ほんとに犯罪に近い場合がありますからね、マスコミのやることも・・・(>_<)
数字がとれればなんだってやる種族ですからねぇ・・・

それにしても面白かったのはゆりあん♪
さすがのスピード感での動画アップ(^.^)
面白すぎです。

下手するとこれが流行りになって、たくさんの女性が『実は私が・・・』なんて動画をアップすることになったりしてね。

IMG_2024-02-24-17-15-10-433~2.jpg
この前の自主保育卒会で頂いたクッキー♪
粉々です(^_^;)

タヌキとキツネと葉っぱの形をしてました。
かろうじて葉っぱだけが生き残り。
まぁ、見た目は粉々でも味は変わりませんからね♪
美味しくいただきました(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感