SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はかみさんと子供1はお出かけ♪
スーツ買いに行ってました(^.^)

大学受かったのでスーツくらい持ってないと。
入学式にも着るのかな。

その間おいらは洗濯したりゲームしたり映画観たり。
ティアーズ オブ ザ キングダム』でマップを広げる作業をし、『Apex』で数プレイ。

そして観た映画は『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』と言うやつ。
予告を見た時に割とばかばかしいコメディかなと思ったのですが、登場人物がけっこうエグイ死に方する映画でした(^_^;)

まぁ、ばかばかしいコメディってのは確かに予想通りではあったんですけどね。
かみさんがいない時に一人で観てよかった♪

子供1とかみさんが帰宅。
夕方から子供1が自分の誕生日用のケーキを作り出した。
今もキッチンでバタバタやってます。

前回チーズケーキを焦がしたので、『同じ間違いはしない』と豪語してますが、果たしでどうなりますか。
きっとあと1時間くらいで完成ですが・・・さて夕食はそのあと作り始めるの?(^_^;)
夕食食べるのは何時になるのだろう(笑)

1710667695903~2.jpg
福島の友人プラモ♪
これがリサイクルしたガンプラの箱です(^.^)

リサイクルってのがすぐわかるようにでしょうね。
白黒のパッケージになってます。

最近のガンプラはほとんどのパーツがそのモビルスーツの色になっていて、素組みで着色なしでもかっこいいんです。
でも色を塗るモデラーはどうせ色がついていてもさらにその上に着色するので、元が黒でも関係ないですね。
ランナーを回収するシステムが自治体の分別ごみレベルで確立され、エコナガンプラを買う人が増えたらうれしいです♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感