SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は家が静か♪
子供1がいません(^.^)

卒業旅行って感じなのかな、友人とキャンプだそうです。
あいにくの天気ですが、熱海の方に行くって言ってたからもしかしたらそっちは晴れてたりするのかな。

1泊なのですが、今日の集合時間が昼。
え?遅くない?(^_^;)
1泊なら着いてからお昼食べるくらいの時間に出た方がいいんじゃないかなぁ。
と言ってもみんなで決めた時間ですから、おいらがどうこう言う話ではないのですけどね。

でも昼に集合してから移動となると、着いたらすぐ夕食の準備とか?
まぁ、温泉にも行くとか言ってたし、きっと楽しんでくるでしょう。

ジブリパークにかみさんが興味を示した。
おいら的には『なんかイマイチっぽい』ってのが内容を調べて思った第1印象だったのですが、ディズニーランドが嫌いなかみさんにとっては『ディズニーより行きたい』だそうです。
まぁ、おいらも行きたくないわけではないので、そのうち機会があれば行きますかね。

でもちょっと遠いのと高いのがねぇ・・・
せめて高いけど近いとか、遠いけど安いとかならなぁ(笑)
とか文句言ってましたが、ジブリパークのサイト見てみたらちょっと行きたくなりました(^.^)

IMG_2024-03-24-21-02-33-042~2.jpg
子供1のケーキ作りシリーズ♪
クリーム塗りました(^.^)

これ、豆腐をベースにしたクリームです。
カロリーを気にしたってことなのだろうか?
優しい味ですが豆腐っぽさも当然あるので、好き嫌いは出るかもね。

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感