SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

かみさんがエアコンを買いました♪
工事はまだ先ですが(^_^;)

テレビが壊れ、そしてエアコンも壊れ・・・
我が家にまだ入金されていない給付金は、家電に姿を変えることが決まってしまいました。
と言うことで、まずはエアコンを購入。

エアコンの需要が多く、工事が1カ月先になる…なんて話を聞いたかみさんが、あわてて買いに行きました。
そしたらやっぱり工事は7月に入ってから。
でもそれは、工事の関係じゃなく製品が入荷しないからだそうです。
そんなに売れてるの?

まぁ、とりあえず一つ終了。
何せエアコンがないと命にかかわりますからね。
とにかく急いで買いました。
あとはテレビを選んで買わねば。

ほんとならじっくり悩んで買いたいおいらですが、なるべく早く買いたいので今回はあまり悩まないで決めたい。
でも結局なかなか決まらない・・・優柔不断は困りますね。

愛情がない商品なら、速攻で決まるのですが、テレビはあんまり変な物を買いたくありません。
日本のメーカーを応援するつもりでしたが、電気屋に行くと海外のがすごく安い・・・ちょっと心が揺れます(笑)
資金が潤沢なら迷わず日本のメーカーなのですが…

IMG_20200606_183354.jpg
マイ畑シリーズ♪
ナスの花です(^.^)

これまでナスはあまりうまくいってませんでしたが、今回のナスは元気がいい。
期待できるかも。
子供たちはナスがあまり好きじゃないですけどね。

まぁ、子供ってのは野菜は嫌いなものですから、仕方ありません。
なんでなんでしょうね。
おいらも子供の頃は野菜嫌いでしたしね。
まぁ、今も苦手なのはまだありますし(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感