SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

huluが日曜で終了♪
終わると寂しい(^.^)

契約中はそれほど見たわけでもないのに。
あ、そう言えばhulu見ないともったいないな…くらいの感じで、思いだした時にチェック。
でもいざ見られなくなると『あぁ、あれも見とけばよかったかな』とか(笑)

最近動画の見放題サービスはたくさんあります。
いったいどこが一番いいのか。
大事なのは『コンテンツが何本見られるか』ではなく『自分の見たいコンテンツがどれだけあるか』ですね。

でもねぇ、とりあえずUNEXTとhuluを試しましたが、どんだけ見たい作品があるかって言うとなかなか微妙。
あと見たいものがあるないにかかわらず、実際に見る時間がそれほどとれないという現実もある。

地上波のドラマや映画、アニメなども録画してますから、それも見ないといけません。
たまるとあっという間にハードディスク容量を圧迫します。
なのでせっかく契約したとしても、それほど動画見放題サービスを見る時間がないのです。

まぁ、子供たちもいますから、1カ月に1本も見ないってことはないでしょうけどね。
見放題サービス、今後契約するかどうか悩みどころです♪

ちなみにUNEXTとhuluでは、UNEXTの方がよかったかな。

IMG_20200621_121749.jpg
マイ畑シリーズ♪
トマトです(^.^)

まぁまだ完熟じゃないですが収穫しちゃいました。
まだまだたくさん穫れそうで楽しみ。
夏は野菜がたくさんとれて、うれしいですね。
蚊がいなければさらにいいのですが・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感