SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供1が悩んでいる♪
どのパソコンを買うか(^.^)

パソコン部だった割に、パソコンのスペック等の話はてんでわからない子供1。
メモリだのCPUだの言われても何が何だか…って感じらしい。
一応ザックリは説明しましたが、パーツの種類も多いから難しいですよね。


デスクトップにするか、ノートにするかも悩みどころ。
オフィスをつけると2万くらい高くなるってのも知らなかったらしく、オフィスを入れるかどうかでも悩み始めた(笑)

まぁ、一台買えば数年はお世話になるマシンですから、悩んだ方がいいですよね。
でも上を見ればきりがないってのがね(^_^;)

なのでおいらも一緒に悩んでいます♪
この『何を買うか?』って時期が一番たのしいんですよねぇ。
まるで自分のパソコン買うかのように楽しい(笑)

おいらも自分の新しいパソコンが欲しくなってきた(^.^)

IMG_20210218_225708.jpg
ビールです♪
個人的には瓶の方が雰囲気あります(^.^)

コロナ禍になってから外で飲んだのは2回。
実家に帰った時に友人と飲んだ時だけ。
でも最近はジョッキで飲むことが多いので、瓶で注ぐってことはしてないですねぇ。

昔はグラスが減ってたらすぐ注がないと…なんてこともありましたかね。
おいらはそう言うのほとんど気にしませんでしたが(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感