SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はのんびり♪
いつもの休日(^.^)

かみさんが仕事行ったあとは、ちょい買い物したり畑に行ったり。
子供1の部屋の本棚が歪んだので、修理したりもしました。
春から高校なんだし、これくらいの修理はちょいちょいっと自分でやって欲しいところです(^_^;)

夕食はハンバーグ。
しかし子供2には『ハンバーグかぁ』とちょっと残念そうなコメント。
ハンバーグは子供ならたいてい好きなんじゃないんか?!と愕然としながら作業継続。
ならば子供2には小さなハンバーグをあげよう。

大小13個のハンバーグを焼きましたが、結局子供2もお代わりしてくれました♪

昨日とはうって変わって超いい天気の1日。
昨日もこんなだったらなぁ、とちょっと思いましたが、あんなすごい雨を外で間近に見られることも少ないかと思うと貴重な体験だったかも(笑)

IMG_20210311_205346.jpg
子供2の誕生日プレゼント♪
スーパーマリオ 3Dコレクション』です(^.^)

3つのソフトが入っていますが、おいらは二つは過去に経験済み。
でも64マリオはめっちゃお気に入りのソフトなので、綺麗になったスイッチで再びやれるのはうれしい♪
ギャラクシーもけっこう評価高かったソフトだし、なかなかお得なソフトです♪

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感