SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供たちが『マインクラフト』をプレイ♪
二人で仲良く?・・・(^_^;)

最近自由に何でもアイテムを使える『クリエイティブモード』ってのを始めた二人。
素材に制限がないので自由に何でも作ることが可能。
ネットで見かけた仕掛けなども作り、おいらがちょっと見なかった間に分けのわからない世界に突入してました。

そこで二人が仲良くやっている様子は、もうそれだけでおいらとしては幸せな気分。
しかし、たいていはその幸せな気分も長いことは続かない…
ちょっと時間が経つと、結局喧嘩が始まってしまう(>_<)

ブチ切れしたいのをグッとこらえて、声のトーンを静かに、冷静に、落ち着いて『仲良くやってくれよ』と注意。
これで治まってくれれば問題なし。
まぁ、子供1はある程度はこれで何とかなる。

問題は子供2。
おいらの言葉に反発して『いや無理!』『なんで俺が?』『だっておにーちゃんが!』等々…
こうなるとおいらも『だったら二人でゲームなんて二度とすんじゃねー!!』とか言っちゃいます。

ところが今日は二人とも素直に喧嘩中止♪
あぁ、毎日公だったらどれだけ幸せか…まぁ、そもそも最初から喧嘩しないでくれたらうれしいのだけどね(笑)

06.png
現在『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の続編を撮影中♪
楽しみである(^.^)

しかし問題が・・・
新型コロナの影響で撮影がうまいこといっていないらしい。
実写で撮影するつもりのシーンをCGに変更したりしながら、何とか進めているようだが、はたしてうまくいくのだろうか。

早く映画を見たいおいらとしては、頑張って撮影を続けてもらいたい。
前作で世界にはなたれた恐竜たちが、いったい世界をどう変えてしまうのか。
楽しみなのである♪

今日はこんなもんで♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感