SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今月はラインスタンプが好調♪
と言っても10個くらい(^.^)

1個売れると約30~40円の利益。
毎月100円以上売れるってのが目標♪(低っ!)
ラインスタンプ販売開始してから、1カ月だけ目標クリアできなかった。

今月はもう10個くらい売れたのでとっくに目標達成。
まぁ、たかだか300~400円なんですけどね。

お金が儲かるというより、誰かがおいらのスタンプを使ってくれてるというのがうれしい♪
あ、でもお金もさらに儲かればよりうれしいですが(笑)

売上をチェックするグラフを開いた時、エベレストのような巨大な山がある日突然現れる…なんてことを期待してますが、今のところそんなことは起こらない。
せいぜい80円くらいの、つまりスタンプ2個分の山がせいぜい(笑)

最近新作も出してないから、そろそろ何か描かないとなぁ。
もともとは『家のローンをスタンプで払ってやる!』くらいのの目標でしたが、今はさて何を目標にするか。

06.png
とりあえずこんな感じで♪
買ってくださった方々、ありがとうです(^.^)

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
とりえあえずちょっと久しぶりに宣伝。
たまには宣伝もいいですよね♪

ネコ、犬、ハルキゲニア、ハダカデバネズミ、恐竜、ウーパールーパー・・・などなど。
変なラインスタンプを描いてます♪
気が向いたらチェックよろしくです(^_^)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感