SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

『トップガン・マーヴェリック』が売れているそうですね♪
100億円超えたとか(^.^)

何度もリピートする人が続出してるとか。
『追いトップガン』なんて言葉もできたとか。
おいらが見た時も年齢層はかなり高め。
やはり前作を見た世代が観に来てる感じでした。

おいらもつい懐かしくなって、寝る時にかける音楽に『トップガン』のサントラを選んだりして。
おかげで最近頭の中ではいつも『デンジャー・ゾーン』や『マイティ・ウィング』が流れています(笑)
歌詞を全部覚えているわけじゃないので、知ってるとこが何度も繰り返し(^_^;)

ステレオが壊れて以来、ちゃんとしたシステムで音楽を聞く機会がなくなってしまいましたが、ひさしぶりにイヤフォンやヘッドフォンじゃなくて、大きなスピーカーで音楽をかけたくなりました♪
そんなシステムを置いておけるおいらだけの部屋が欲しい・・・

若い人たちにも、スマホじゃなくて大きなスピーカーで音楽を聞いてほしい・・・と思ってしまう、昭和の親父でした(笑)

IMG_20220730_144650.jpg
かみさんが買ってきた飴玉♪
なにやら有名な店らしい(^.^)

いつも行列ができているというので気になって買ってきたそうです。
食べた感想は・・・まぁ、美味しいですけど、行列ができるほどか?って感じ。
でもまてよ・・・もしかして行列の人たちが買ってたのはこれと別な商品だったんじゃ?

結局子供2が『美味しい、美味しい』と言ってほとんど食べてしまいました♪

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感