SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は何となく嫌な1日でした。
ずっとイライラして集中できない・・・(>_<)

昔言われてイラついた言葉とか思い出されてどんどんイライラ。
褒められたことも覚えてますが、頭にきたことも絶対忘れませんよね(笑)

家に帰ってからもなんとなーくどんよりした気持ちが続いていて、こういう日もたまにはあると諦めました(^_^;)

でもあれですね、やっぱり暗いことに意識を向けちゃうと、どんどん似た記憶が表面に顔出しますから、意図的に明るいことを思い出そうとした方がいいかもしれませんね。
友人に『なんかイライラしてんだよねぇ。なんか明るい話題ない?』なんてLINEするのもいいのかも。
まぁ、してませんけどね(笑)

おいらはストレスを感じると『食べる』ことで解消するタイプなのですが、糖代謝がB判定なのでそれもあまりよくないしなぁ・・・。
なにか別の方法でストレスを解消しないといけませんね♪

IMG_20220814_154321.jpg
友人がアップした写真♪
怖すぎでしょ(^_^;)

友人が安達ケ原に行った時に送ってくれた写真。
ラムネだそうですが・・・いやぁ、怖いっす。

ちなみに『岩手』と書いてありますが、岩手県のことではありません。
鬼婆の名前が『いわて』なのです。
小さい時、『安達ケ原の鬼婆』の話を聞かされて、めっちゃ怖かったのを覚えています。

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感