SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

帰り道がだいぶ暗くなってきました♪
秋を感じますねぇ(^.^)

でもまだ涼しいと言うほどの気温の変化はありません。
おいらは自転車で通勤してるのですが、駐輪場が坂の上にあるので、必ず汗だくになってしまう。
この汗だくがなくなった時が、おいらにとってのほんとの秋ってことですかね(笑)

高校野球も終わりました。
我が地元の福島の代表、聖光学院はベスト4。
惜しくも準決勝で同じ東北の仙台育英に敗れました。
できれば決勝で見たかったです。

でもその仙台育英が優勝してくれて、甲子園優勝旗が初めて白河の関を超えたわけです。
正確には北海道には渡ってましたけどね(^_^;)
まぁ、とにかく東北勢にとってはうれしいことなのです♪

プロ野球では、おいらが応援する巨人は現在5位・・・
ゲームさから言ってももうここからの逆転劇は不可能。

なのでもうすぐ始まるサッカー・ワールドカップを楽しみに生きて行きます♪

IMG_20220809_200155.jpg
プレイパークで生き物観察をやった時にもらいました♪
『ありがとう』の文字がうれしいですね(^.^)

IMG_20220809_200346.jpg
下にはニコニコした顔まで描いてあります。
何のことはないこれだけのことでも、ただお茶をもらうのに比べると、うれしさが倍増します!
自分も何か機会があれば、ちょっと一手間加えていこうかと思います♪

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感