SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

最近VRゲームが気になっている♪
今なのか、まだなのか(^_^;)

PS5用の『PSVR2』の情報を見かけて、これはなかなか良さげではないか!と。
まだ本格的に『買おう』と思っていないので、VR危機に関してもあまり情報は入れてません。
なのでPC用に使える機器がいくらくらいでどんな性能なのかも、正直あまりわからない。
でもだいぶ前から気にはなってる♪

たぶんPC用のものを買う場合、今のPCではスペック不足でしょうから、PCも買わないといけなそう。
まぁ、今のPCがだいぶ古いので、そろそろ買い替え時期ではあるんですけどね。
恐らく価格的には『PS5』と『PSVR2』のセットの方が安くなるとは思う。

ただ、子供2がVRでお絵かきするのをテレビで見て興味を持っているので、そっちもやれるならPCでそろえた方がいいかなぁって気もする。
とは言っても問題はその資金・・・(^_^;)

レコーダーも古いし、エアコンとかも買いたいし、洗濯機も冷蔵庫も古くなってきてるし、お風呂場もリフォームしたい・・・
かみさんは『カブに乗りたい』とか言ってるしなぁ。


まぁ、ちょっとずつ買えるものから買っていくしかないですねぇ♪
優先順位を決めないとですね(^.^)

IMG_20220809_200522.jpg
かみさんの職場仲間が作りました♪
お店を出したそうです(^.^)

めっちゃスイーツを作るのが得意な方で、職場仲間に誕生日の人がいるといつもケーキとか焼いてくれるらしい。
その人がなんて言うのかな、日替わりでお店をシェアできるところでスイーツのお店を始めたのだそうです。

場所が池袋の方なのでちょっと遠い。
近くならおいらも行きたいのですがね。
まぁ、またやるかわかりませんけど。

そう言えばかみさん、スイーツのレシピ本買ってきたけど、まだ作ってないなぁ。
今度催促してみるか、それともおいらが先に作るか(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(14)  コメント(2)